本と無線機の買い取り 川花書房(JA2FJG)

全国送料無料 古本、無線機の買い取り、修理をしています。

【Amazonプライムデーでセール特価】対象でなくても結局は購入

【Amazonプライムデーでセール特価】対象でなくても結局は購入

 

 

Amazonプライムデー

 

広告

 

 

関連記事

 

www.kawahanashobo.com

 

 

www.kawahanashobo.com

 

 

www.kawahanashobo.com

 

 

www.kawahanashobo.com

 

 

Amazonプライム会員対象のセールで今回は3回目のようです。

お客さんが殺到したためか、一時的にサイトがつながらない時間帯もありました。

 

過去2回は「そんなものがあるんだ」くらいの感覚でしたが、今回はテレビのCMも結構な頻度で流れてたし、各メディアのニュースやブログ、SNSでの拡散も頻繁にあったので、何か安いものがあればと事前に検索してみましたが、検索の仕方がよくわかりません。

結局いつも通りの方法で今欲しいものをカートに入れておきました。

セールが始まってからカートを覗いてみるとFire TV Stick (New モデル)だけが安くなっておりました。

 

昨日3点まとめて配送されてきました。

いつものヤマトさんではなく日本郵便でした。

 

今回買ったものは

前々から 購入を検討しておりましたが、買ってしまうとテレビに時間を取られそうで、
ためらっておりましたが、安くなっておりましたので購入。

取説には言語の設定とありましたが、言語の設定画面は表れず、英語のまま。

WiFiのパスワードで躓きましたが、何とか設定完了。

 

メモリーはHDDをSSDに交換して大分パソコンの動作は早くなったのですが、今度はメモリーの不足を痛感しましたので、通常価格でしたが購入。

メモリーも問題なく認識してくれました。

 

プリンターは通常はブラザーのレーザープリンターを使用しておりますが、コピーと封筒の印刷にはキャノンのMG3630を使用しております。
このMG3630がとにかくインクの消耗が半端ない。

これも通常価格でしたが、コピー用になくては困るので購入。

インクはまだ試しておりません。

インクジェットプリンターはずーっとキャノン製品を使ってきましたが、新機種になるたびにインクの交換の頻度が多くなっているように感じております。
ip2400まではさほどインクの消耗を気にした事はありませんでした。

結局カートに入れた商品はセールの対象であろうが、なかろうが購入してしまいました。

 

 

 

ただ今読者募集中、この記事が気に入っていただけましたらポチってください。

 

 

広告

 

 

本、無線機の買い取り依頼は

www.kawahanashobo.jp