本と無線機の買い取り 川花書房(JA2FJG)

全国送料無料 古本、無線機の買い取り、修理をしています。

市内にて ! 無線機類の買い取り

市内にて ! 無線機類の買い取り

 

川花書房

広告

 

 

関連記事

 

www.kawahanashobo.com

 

 

www.kawahanashobo.com

 

 

www.kawahanashobo.com

 

 

昨日豊川市内で無線機類の買い取り。

週末にネットでお問い合わせいただき、見積額も納得していただいて、訪問日は昨日。

お天気が悪く心配しておりましたが、うって変わって昨日は秋晴れ。

ナビの案内通りでお宅の駐車場で積み込み。

 

お聞きするとコールサインはお持ちでまだ期限切れではないが、まったく電波は出していないとの事。

廃局された方の場合は処分品が多く、私の乗っているセレナでは満杯になる事も結構あります。

もっとも買い取った物をすべて商売に回すわけではなく自分用として使うものが1/3位はあるように思います。

現用のスペアナ、シンクロスコープ等も買取品です。

 

内容はRealistic SX-190と純正外付けスピーカー 完動品、八重洲 FRG-7 完動品 元箱あり、アイテック TRX-501 QRP機 完動?(ANT無いので不明)、電鍵 HK-702 完動品、BCLラジオ 松下RF-2200 2台 ボリュームがり有、接触不良有、受信用ANT ALA-1530 loopANT 完動品 それなり

 

以上の他に追加品が少々、無線機類の場合中古本と違って金額がかさばりますので、少し心配しましたが、手持ちのお金でなんとか間に合いました。

最近はコンビニがかなり田舎にもできていますので助かりますが、過去には追加商品のため手持ちのお金では間に合わず、あいにく郵貯のキャッシュカードしか持っておらず

かなり遠くの郵便局まで走った事もありました。

最近Googleアドワーズをはじめたせいか、問い合わせは多くなっておりますが、そのほとんどが本しかも漫画と小説、文庫本の類で置くスペースも限られておりますので、断ってばかり。

Googleアドワーズは細かく設定できるらしいので、不用なクリックはできるだけ避けたいが始めたばかりでまったく解りません。

Googleアドワーズの分くらいGoogle AdsenseでペイできないかとGoogle Adsenseも始めましたが、こちらの方もさっぱり。

ホームページの方は開設してから4年になりますが、最近までGoogle Adsense等はやっていませんでした。

はてなブログの方はアメブロから引っ越してきまして、ホームページの経験から少しだけ書き方が解ってきた4日目にはPROに変更しました。

ブログランキングも一からのスタートですが、もともとそれほどランキングがよかったわけではなく下位の方もさまよっておりました。

アメブロではあまり記事は書いておりません。

ホームページ内にもブログがありますし、もともと書くのは苦手てすが、はてなブログに引っ越してきたのを機に少しは頑張りたいと思っております。

 

以上市内にて ! 無線機類の買い取りについてでした

 

 

 

 

 

ただ今読者募集中、この記事が気に入っていただけましたらポチってください。

 

 

広告