無線機、本買取の川花書房

古本、無線機の買い取り、修理をしています。

通販のテレビコマーシャルも何度も見せられると買う気もないのにその気になってしまいます

通販のテレビコマーシャルも何度も見せられると買う気もないのにその気になってしまいます

 

テレビコマーシャル

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

何年かぶりでTVコマーシャルの通販で購入しました

通販で購入

何年振りかいや10何年ぶりにTVコマーシャルの通販で購入してみました。

アマゾンとか楽天は良く利用していますが、深夜などに良く流れているコマーシャルで購入するのは本当に久し振りです。

 

何かの薬と簡単に銀メッキが出来るという物を買った記憶があります。

薬は効き目がわからず、銀メッキもうまくいかなかった。

他にもいろいろ購入したと思いますが、頭に浮かんでこないという事は、あまりいい印象ではない事の証でしょう。

 

医者に処方してもらった薬も飲んでおりますが、ここ1,2か月腰痛がヒドクまいっております。

TVのコマーシャルの「今なら****円」につられて電話をかけてみた。

 

効き目に関しては半信半疑と言うよりもむしろ効き目は余り無いと思っているのだが、

同じコマーシャルを何度も見ていると、つい電話のダイアルを回してしまうから相手の思うツボである。(今の電話はダイアルを回したりしないか)

 

購入したのは富山のリ〇ウシ〇XX錠

錠剤

あまり効くとは思ってもないので、試しに一箱だけ注文しようと思うのだが、なかなか一箱だけでは受け付けてもらえません。

確か初回ご注文は一世帯一箱限りとあったはずなのだが、どうなっているのかな !


「定期購入ならこれだけお安くなります」
「効果がでるまで日数がかかりますので、何箱いかがですか ?」
とあの手この手でついつい負けそうになる。
そこは気を強く持って、気休めに一箱だけ購入。

 

商品は代金を払う前に送られてきます。

この種の通販も随分便利になったもんだ。

振り込んだら早々にダイレクトメールが届く。

さすがに富山の薬屋さんだ。

 

昔置いていた富山の置き薬も結構強引だった

薬屋

昔置いていた富山の置き薬も結構強引だったのを思い出しました。

子供たちはオマケの風船等をもらって喜んでおりましたが。

置き薬もなんだかんだであれば結構飲んじゃって、半年に一回だか一年に一回の支払いの時には結構な額になっておりました。

 

その後やたらサプリメントを置いていくようになったので、それを機会にお断りしました。

いざとなったら午後10時まで営業しているドラックストアが歩いて2.3分の距離にありますので置き薬も必要なくなりました。

 

肝心の効き目は予想通り

効き目

肝心の薬の効き目ですが、やはりという感じです。

もう何十年も付き合っておりますが腰痛は簡単には治りません。

手術という手もありますが、この歳となっては躊躇してしまいます。

 

 

 あわせて読みたい